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-【中国人富裕層向け】インバウンド関連-

【中国人富裕層向け】インバウンド関連

2023年mingleの遊学スタート!春夏秋冬、日本全国へ誘客しました!
2024年は、中国人富裕層・ベトナム人富裕層向けの「
Dream come true」観光ツアーも始動!
今年も唯一無二に拘り、楽しく挑戦を続け、お客様に喜ばれ地域創生に繋がるスキームで
日本経済に寄与して参ります!


一世を風靡した爆買い時代から間もなく10年を迎えます。
その恩恵を知る業界はコロナの終息を待ち望んでいました。
2023年、待ちに待ったアフターコロナで消費欲世界一の中国人富裕層の誘客合戦が世界で勃発。
我が国日本でも日本全国行政を中心に「どうしたら富裕層を誘客出来るか・・・」が課題となり
中国人富裕層専門のインバウンド施策・アウトバウンド施策を有する当社へのご相談・ご依頼が非常に多くなり
2023年は多忙な一年となりました。

■どうしたら富裕層を誘客できるか・・・
皆様の地域の強みは何でしょうか?
貴社の得手は何でしょうか?
来てもらいたい人に的確に知ってもらうこと。正解!
来てもらいたい人にメリットをしっかり伝えること。正解!
これは観光も遊学も同じです。
当社の強みは2つ。
中国人富裕層・経営者・投資家とダイレクトに繋がるスキームを有していること。
そして、その方々に常にアンケート調査を行いトレンドを的確に掴んでいること。
そのアンケート調査にも拘りがあり、通常は、
1.アンケート調査を依頼→ありがとう!終わり。
2.又は、アンケート調査を依頼→ありがとう!謝礼。

mingleは、プレゼント→アンケート依頼→ありがとう!
コストはかかりますが、「最初にカタチあるモノを差し上げる」ことで
得られるデータの質がまるで変わるのです。「そんな変わるわけない!」と思った方!
論より証拠!是非一度一番確かな貴方自身で実行して比較してください。
きっと大きな違いに驚くことでしょう!

当社はこのように中国人の本質を熟知しており
アンケート調査をしっかりツアーに活用しているからこそ
誘客が出来ているのです。

・特別感
・3つの会話
・サプライズ
・握手
・小旗

この的を得た「 ちょっとしたこと 」が成果に大きく影響することを知っていただきたいと思います。

【お客様の声】
「最初はこの程度の配慮?でそんなに違うものかと思っていましたが
かなり?とっても?凄く?違いました!」

「正直とても驚いています。教えていただき心から感謝申し上げます。実験するのは怖いですが、
違いも知りたいので何もしないパターンもやってみたいと思います。」

「中国の方はとても難しいと思っていました。でも押さえるポイントを教えていただいたことで
肩の力が抜けたというか、考え過ぎていたことに気付かせていただきました。
誘客に時間がかかりましたが、アドバイスにもこの集客方法にも納得の満足感です。
この成果が続くことを期待します!」

「東京や大阪のような華やかな魅力がない地方にどう誘客すればいいかわからなかったのですが
一緒に考えていただきましたし、何よりも富裕層対策が適格だったことに驚いています!」

成果は地域や施策、そして中国の国内情勢なども影響することから、早い・遅い・いきなり、、、大なり小なり等々様々ですが
しっかりPRが出来て、選ばれさせすれば、消費や経済効果などは2023年データを活かした各種施策を行いますので
ある程度の満足はご提供できる!と自負しております。百聞は一見に如かず!皆様の地域に誘客し証明致します。

誘客出来るのは中国人富裕層・ベトナム人富裕層だけですが
北は北海道から南は沖縄まで、離島の方も
青森県の方も、岩手県の方も、秋田県の方も、宮城県の方も、山形県の方も、福島県の方も、栃木県の方も
茨城県の方も、千葉県の方も、新潟県の方も、長野県の方も、群馬県の方も、山梨県の方も、静岡県の方も  

岐阜県の方も、愛知県の方も、滋賀県の方も、三重県の方も、和歌山県の方も、奈良県の方も、兵庫県の方も
岡山県の方も、香川県の方も、徳島県の方も、高知県の方も、愛媛県の方も、広島県の方も、鳥取県の方も
島根県の方も、山口県の方も、福岡県の方も、佐賀県の方も、長崎県の方も、熊本県の方も、大分県の方も
宮崎県の方も、鹿児島県の方も、どこでも富裕層の誘客が可能です!

< サービスの紹介 >

●自治体・観光協会様向け インバウンドツアー構築サービス(中国人富裕層向け)

  • ・皆様の地域へ中国人富裕層を誘客する専用のツアーを構築!
  • ・集客は大手旅行会社と弊社が行う中国国内でのイベント会場を主に実行!
  • ・中間層~ウルトラ富裕層まで幅広く対応可!

●法人向け インバウンドツアーオーナー(中国人富裕層向け)

  • ・ツアーの共同オーナーになり、自社しかできない発想を活かした完全オリジナルのツアーが新たな武器に!
  • ・誘客により利用された収益(主にオプション)を当社とシェア!もちろん当社がご用意した施策の収益も御社の収益に!
  • ・地域活性に活かすも良し!自社の事業に紐づけするも良し!新規事業の柱にするも良し!使途は多種多様!

●個人事業主、フリーランス、お勤めの副業(複業)の方向け インバウンドツアーオーナー(中国人富裕層向け)

  • ・ツアーの共同オーナーになり、世界に一人しかいないあなたの感性を活かし個性的なツアーを構築!
  • ・誘客により利用された収益(主にオプション)を当社とシェア!もちろん当社がご用意した施策の収益もあなたの収益に!
  • ・地元への恩返しに活かすも良し!起業時の資金にするも良し!リスクヘッジとして活用するも良し!使途は多種多様!

●医療施設向け 専用メディカルツアー(中国人富裕層向け)

  • ・今の誘客に満足されていますか?アフターコロナで富裕層のマインドは大きく変わっています。コロナ前と同じやり方はもう通用しません。
  • ・貴院に誘患する専用のツアーをお作りします。
  • ・成果が出るまでに多少時間はかかりますが、中国人富裕層の方は横の繋がりが凄いので医療の満足感はもちろんのこと、しっかり特別感を味わえるツアーにすることで先々ブレイクすることが期待できます。

●🈟 遊学見学プラン

当社はアウトバウンドスキームでも「一度は必ず一番確かな自分の目でその国を見て、体感することが大事!」と伝えています。
インバウンドも同じで、日本人や日本人観光客と同じ定規で比較したり、イメージしても答えも成果も全く違うものになってしまいます。
スキームや現場を公開することはリスクしかないので見学だけであっても決して安価ではありませんが、一度「生の現場」を見ることで
様々な納得感が得られると思われます。聞くと見るとでは大違い!
遊学の見学プランがあるのは日本で当社だけですので上手にご活用ください!

  • ・遊学って何なの?
  • ・何が普通の観光と違うの?
  • ・中国人富裕層の特徴や傾向を直接見てみたい!
  • ・事前に懸案事項を知っておきたい!
  • ・世界一の消費欲を直に見たい!
  • ・mingleさんの対応を直に見てみたい!

1日だけの見学~行程全てまで、対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

【対富裕層関連のインバウンド施策の魅力】

・高い地域貢献性!
・高収益!
・外貨獲得!
・中国語不要!
・資格及び専門知識不要!
・異業種の方ほど成功率高!
・中国人富裕層の方との人脈!
・元JETRO国内コーディネーター(専門家)がいる安心感!
・収益期間が長い! (契約プランにより異なります)

人気No.1!
事業化プログラム

“もっと腰を据えて取り組みたい!” “比較的安定した収益が欲しい!” “もっとワクワクしたい!”
“この事業を太い柱にしたい!” “もっと自由度の高いスキームが欲しい!” のお声にお応えし、
ランドオペレーターの資格を取得して進める本格的な事業プランをご用意しました!
特別なトライアルプランでご案内中です!
詳しくは、お問い合わせフォームより『事業化プログラムについて詳しく知りたい』とお申し出ください。

シンプルスキームNo.1!『 インバウンドツアー アテンド

比較的、時間の余裕がある方や、少人数対応で中国人富裕層と濃厚な関係構築を望まれる方向け
ガイドのお仕事を大きくしたようなスキームになります。
この集客で発生した利益は100%自社収益!こちらも詳しくは問い合わせフォームより『アテンドの詳細希望』で ご連絡ください。

先ずはコレ!『 インバウンドツアー オーナー

当社と共同のツアーオーナーになっていただきます。
何もかも「折半」になりますが、一番難しい集客は当社が行います。しかも毎月の集客に纏わるランニングコストは不要!
迷ったらこのプランがおススメです!
半年間限定のトライアルプランから始めてください。しっかり検証できるので、結果に満足したら正規オーナーをお申込みください!

1社1回限りのお試しプラン『 インバウンドツアー オーナー ワンタイム

自社(自身)のツアーをPRし、人数・期間・問わず1回だけ誘客を検証できます。
当社の作業負担等は上記プランと変わらないので赤字プランですが、多くのお客様からご要望があり
1回限りの検証プランをお作りしました!富裕層関連のサービスで一番リーズナブルなプランになります。
※このワンタイムプランを利用された場合は、上記の通常トライアルプランを選択できません。
 ワンタイムで検証後、正規オーナーに昇格されるか、お辞めいただくかの2択になります。
 予めご了承ください。

このような方におススメです!
「本当にこの地域に富裕層を誘客できるのか検証したい!」
「資料のデータではなく、自身のツアーで収益性を検証してみたい!」
「ホームである日本で中国人富裕層に会ってみたい!」
「時間的な負担を体感してみたい!」
「結果が良かったら正規オーナーを申し込みたい!」
「当社の対応を体感してみたい!」

よくある質問

Q・mingleさんは何の会社ですか?

A・元JETRO(日本貿易振興機構)アジアキャラバン国内コーディネーターが在任する
インバウンド施策とアウトバウンド施策のコンサルティング会社です。

コンサルティング会社でありながら独自スキームを作り、他社との差別化を図っています。
当社は旅行会社ではないのでツアーの専門知識もありませんでしたが
やってみなはれ精神で挑戦!トライアンドエラーを繰り返し、皆様にご支持いただけるスキームとなりました。
多くの恥もかきましたがこの経験も結果武器となり、現在のツアー構築のクオリティに活かされています!

Q・なぜ中国人富裕層を誘客できるの?

A・弊社は中国国内にて、年間数十回、30名~1,200名(コロナ前最大人数)中国人経営者向けにセミナー等を開催しており
経営者や富裕層と直接的な接点があります。また、この日本マインドになっているセミナー会場にて行うアンケート調査で判明した
データを活かすことで、状況やニーズに合ったリソースを選択できるので、会場で直接PR+広告の融合で高集客率を実現しております。

Q・ツアーは作ったとして、販売は誰がするの?

A・作りましたツアーは当社イベント会場でのPRと広告でのPRを行い、販売と実務は現地提携旅行会社が行います。
意外に思われるかもしれませんがイベント会場直販(旅行会社が会場にて販売・手続き)が一番成果があります。

なぜなら、日本マインドになっているうちに各種提案を行うことで納得感が増し成約に繋がります。

Q・富裕層と言っても色々な層があると思いますが、定義を教えてください

A・完璧な線引きはできないのですが、弊社では富裕層を『S』『A』『B』の3ランクに分けており 
S→年収1億円以上、A→年収3000万以上、B→年収1000万前後 となっています。
このほか、資産額分けもできますがデータの信憑性が弊社の基準に満たしていないので年収分けを採用しています。

Q・他に強みはありますか?

A・中国国内でイベントを行うたび、日本に誘客したたびに参加者全員に対してアナログ環境の強みを活かしアンケート調査をしております。
内容に関しましては公開できませんが、現場でしか得られないこれらのデータは鮮度が重要であることから毎回調査を行いデータを蓄積し、
傾向を分析しています。
重要データの一つは傾向データではなく、『 訪日での不満 』データが最重要であると見ています。
中国人が求めるモノはコロコロ変わるので、時期やタイミングによりデータが意味のないモノになることがあります。
しかし、唯一ほぼ変わらない項目があります。それは、『 不満のデータ 』と『 本質 』です。

日本人の我々も嬉しかったことや楽しかったことよりも、嫌だったことや不味かったこと、理解できなかったこと
不遇を受けたことなどは脳裏に焼き付いていませんか?

中国人も同じです。このデータは変わることはほぼないので、他のツアーとの差別化などには
とても重要なポイントになり、改善は大きな強みになります。
また中国人の『 本質 』は変わっていませんし、これからも大きく変わることはありません。


日本人も色んな方はいますが、傾向として

『 勤勉 』『 慎重 』『 迷惑をかけたくない 』『 真ん中を選ぶ 』『 日本製が一番 』『 時間を守る 』など
明らかな傾向があります。それらが良い悪いとかではなく、その傾向や本質は大きく変わることがありません。
そこを意識することで解決の糸口が見えてきます。
その上で、『 特別感 』と『 提案力 』が加わると、唯一無二の武器となります。
この先のお話は、ご縁のあった皆様とゆっくりお話しできる機会にさせていただきますが
皆様一様に『 いやー、面白いデータだね! 』『 実行してみたらホントそうなった! 』等のお声を頂戴しております。

Q・いまPRするのには「動画」が一番!と聞きました。そうなんですか?

A・はい、そうです。誰でもどこの国もそうですが大概見映えのいい動画を作る傾向が強いですが
見映え重視の動画や写真に関心が薄れ、リアル感や遊び心が心に刺さる時代になっています。
当社には専属のクリエイターチームがおりますので動画や写真の撮影から編集・翻訳までワンストップで対応しており
中国人に好まれる動画作りが支持されております。一度でいいので1本託してみてください。

きっと今までにはなかったアクセス数や反響をいただくと思います。

ご相談・イベントお申し込み

海外のビジネス初挑戦の方々にも、リベンジの方にも、法人・個人・自治体問わずマッチするサービスが御座います。
まずはお気軽にお問い合わせください。

突然のコロナウイルス蔓延で世界の観光業は壊滅的被害を受けました。
多くの専門家は、『仮に収束したとしても、ウイルスとの共存は続く。共存前提で考えるべき』と提唱しています。
日本は2019年に訪日外国人3、000万人を超え、日本の経済は外貨によって支えられて いたと言っても過言ではありません。
その中でも一番の来日数はご存じの通り、中国人です。そして、重要なポイントが消費額。
中国1国だけで1兆7,704億円(全体の36,8%)もあり、これはブルガリアの国家 予算(約2兆円)に匹敵する額となっています。

コロナウイルスが収束したら、訪日中国人は今までのように大勢訪れ、同じように消費してくれるのでしょうか?
答えは、『NO』です。完全にコロナウイルスが収束したとしても、元の数字に戻るまでには10年はかかると言われており、これは世界共通の事態なので、観光業はしばらく辛抱の時代になるでしょう。
では、解決策はないのでしょうか?  いや、あります。
中国人富裕層にターゲットを絞り、誘客するのです。

メリットは・・・
①少ない人数で高経済効果が期待できる!
②地理的優位性!
③高リピート率

では、その中国人富裕層をどのように呼び込めばいいのか、ご存じでしょうか?
当社は実績だけでなく、富裕層に好まれる貴重なナレッジを有しております。
そして、そのナレッジを活かし、皆様の地域へ呼び込む専用のツアーをお作りし、中国国内での富裕層へのPRは弊社現地コーディネーターが行い、販売は提携のパートナーが行います。
『ノウハウない自分には無理!』『異業種ができるわけない』と思う方が多いでしょう・・・
でも、知識もない!旅行業の経験もない!資格もない!弊社でも誘客に成功しました。

『できるかも・・・』

その思い込みが地域の活性化や業績、収入を大きく変える一歩になります!

ご一緒に挑戦しませんか?


詳しくは専用の資料がございますので、問い合わせフォームよりご請求ください!

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